

絵日記



いつも朝ごはんを食べる食堂でほうきが売られていた。

我が家のほうきからは相変わらず粉とときどき粉が出てくる穴から虫がでてくる。

虫は燃費が悪いのかずっとほうきの柄を食べており食べこぼしのような粉は途切れることを知らない。

わたしはこの手のほうきには全て虫がいるんじゃないか、と思って食堂のほうきをじろじろ見たのが粉の気配は一切ない。

食堂のほうきは私のと違い柄に墨で模様が描かれている。

もしかしたらあれは結界かもしれない。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

申垣 和美

Author:申垣 和美
14年4月から就職してバンコクで働いていましたが、15年4月より仕事を辞めタイ語と英語の勉強をしています。
ちょっとずつでも絵日記書いていこうと思っています。
糸紡ぎは盛大に続行中です。糸が欲しい人はお知らせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤクの背中で糸紡ぎ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
