fc2ブログ

絵日記

13519567802637.jpg

ニュースで納豆3パック78円というのを聞いて恐ろしい時代になったと思っていたら、近所のスーパーで78円納豆を扱いだした。

しかも、キャンペーンまでやっている。

おかめ納豆の会社のお財布事情が知りたい。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

卸値はいったいいくらなんだろう?
こわいこわい。

告知されたか!

Re: No title

一応、値下げシール付いてましたよ。
もともとはもう少し高かったと思います。




プロフィール

申垣 和美

Author:申垣 和美
14年4月から就職してバンコクで働いていましたが、15年4月より仕事を辞めタイ語と英語の勉強をしています。
ちょっとずつでも絵日記書いていこうと思っています。
糸紡ぎは盛大に続行中です。糸が欲しい人はお知らせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤクの背中で糸紡ぎ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR