fc2ブログ

絵日記

13486661195030.jpg

諸事情で、十日間ほどメガネをかけている。

度もつるの調節もあっていないのでコンタクトのときとくらべて能力が五割ほど下がっている。

目が見えていないと耳も悪くなるし、積み重ねで吹き出モノが現れるわ、頭も痛い上肩こりもハンパない始末である。

何もかもメガネのせいにできそうな気配である。


おい、メガネ!何だか胃も痛いぞ。








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりあれだね。
あれしかないね。

Re: No title

あれ、不適でした。


そういう時は

あたしの出番?

Re: そういう時は

おぉ!!
そうですね、私が安心して診てもらえるのはぴかさんだけですね。
でも季節の変わり目ってだけなのです。
あと、こないだ茶毒蛾にかまれるという強烈体験しましたよ。
プロフィール

申垣 和美

Author:申垣 和美
14年4月から就職してバンコクで働いていましたが、15年4月より仕事を辞めタイ語と英語の勉強をしています。
ちょっとずつでも絵日記書いていこうと思っています。
糸紡ぎは盛大に続行中です。糸が欲しい人はお知らせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤクの背中で糸紡ぎ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR