

ヤク毛マラソン(2012.7~2012.11)

2012年7月     123グラム
2012年8月     188グラム
2012年9月     172グラム
2012年10月    160グラム
2012年11月    269グラム


合計:912グラム

7174-912=6262

2000グラム欲しいという人に譲ったので

6262-2000=4262グラム

ヤクのマフラーフェアー


ヤクの手紡ぎ・織物フェアーがあります。

期間:11月11日(日)から20日(火)
場所:「ボアヴァン」(大阪ヒルトンプラザ内)


また詳しく決まり次第、告知します。

ヒルトンプラザのHPです。
告知載せていただきました。
ボアヴァン


今回、お店に並ぶマフラーの写真です。
あまり上手に撮れていませんが、良かったら見てください。
「2012年冬の織物」


期間中「行くよっ!」て方は教えてくださーい。
お店に行ける日は行きます♪

この記事はトップに固定しています。
いつものブログはこの下でーす。


HAPPY birthday!

友達のbirthdayプレゼントで作成。
13463379845820.jpg

やっぱしルンタしかないと、ルンタマフラー。

仕上がればやっぱし艶子チェックが入る。

なかなかどきそうにないなぁ。





ヤクベスト完成

段ボール織りで作ったヤクベスト完成。
13438985558072.jpg

思っていたよりたてが縮んだけど、これでチベットでも凍死しない。






今年第一号すてっち

艶子ちゃんがとっても気に入ってくれたみたいで良かった♪
13430399139745.jpg

でも、マクラーじゃなくてマフラー。

ステッチてチベット語でなんて言うのか探したけど見つからず。

チベットにステッチはないとか??





プロフィール

申垣 和美

Author:申垣 和美
14年4月から就職してバンコクで働いていましたが、15年4月より仕事を辞めタイ語と英語の勉強をしています。
ちょっとずつでも絵日記書いていこうと思っています。
糸紡ぎは盛大に続行中です。糸が欲しい人はお知らせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤクの背中で糸紡ぎ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
