スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵日記



毎日同じ時間の電車に乗るのに行き先が違う。

始発の時点で違うのがどんどん来るらしく日本では珍しい気がする。
スポンサーサイト

絵日記



カシオの1万円ぐらいのベルトが壊れた時計を拾った。

違う!

私が拾いたいのは私の携帯電話だ。

絵日記



まだ冷麺美味しいです。

絵日記



姉が新しい自転車を買った。

かつて4~5万したのが3万ほどで買えるらしく、母がしきりにそれを勧めていた。

だが姉は中途半端な1万6千円の自転車を買ってきた。

母に

「ケチは嫌いや。一番しょうもないの買ってきた。1万円の自転車のほうがましや」

と言われていた。

でも姉は必死に売れ筋商品であることをアピールし、それがまた「売れ筋やからてええとは限らん」と最もなことを言われていた。

絵日記



韓国料理屋で隣に座ったおばちゃんが会計の時領収書をもらっていたのだが

「日付は一日で」

と言っていた。

会社が平日のみの営業だからだと思うのだが、とっさに浮かぶのは色恋沙汰のほにゃららなのである。
プロフィール

申垣 和美

Author:申垣 和美
14年4月から就職してバンコクで働いていましたが、15年4月より仕事を辞めタイ語と英語の勉強をしています。
ちょっとずつでも絵日記書いていこうと思っています。
糸紡ぎは盛大に続行中です。糸が欲しい人はお知らせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤクの背中で糸紡ぎ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。