

吉野

吉野と吉野口を間違えつつ、なんとか吉野に到着。
13447791213550.jpg

機会遺産に認定されたロープーウェイで上がりさらにマイクロで奥千本に行きひたすら下る。

きのこが満載で見応え充実!桜のない吉野は人もまばらで充実!
13447791648412.jpg

このきのこ私がいっとう先に見つけましたの。

ヒグラシも蝶も人に止まる不思議なお山でした。
13447791389441.jpg






生駒山(6月21日)

きのこって秋より6月に多く見られるそう。
13402817774520.jpg

それを実感できるほどたくさんのきのこがいた。

13402817860581.jpg

きのこ躍る山だった。
13402818088774.jpg

いつも携帯カメラで撮ってるけど雨でも平気で便利だ。

室生口大野駅~室生寺(番外編)

にほんあかね
13393312979971.jpg

四角のくきと十字の葉っぱが特徴

あまがえる
13393313560847.jpg

あおもりがえるのたまご
13393313714368.jpg

室生寺の名物だが、写真はうまく撮れない。

菩提樹の花?
13393314071351.jpg
甘い良い香り。




室生口大野駅~室生寺

室生口大野駅~室生寺まで歩いたきのこ記録。
まちがいもいっぱい。


ちゃだいごけ
13393309004285.jpg

この丸いのがはじけてちゃぶ台があらわれる。
13393311624880.jpg

はりがねおちばたけ
13393310339737.jpg

???
13393310714048.jpg

ほうらいたけ
13393311500169.jpg

ひなのひがさ
13393311741711.jpg

群生してるとかわいい
13393313970580.jpg



べにやまたけ
13393311899273.jpg

しろほうらいたけ
13393311828862.jpg

???
13393312065004.jpg

うらべにがさ
13393312138925.jpg

さるのこしかけ
13393312437628.jpg

ほそつくしたけ
13393312603189.jpg

おおごむたけ
13393312864740.jpg

さまつもどき
13393312315077.jpg

きつねたけ
13393313489796.jpg

ひめきくらげ
13393313421465.jpg

???
13393313319424.jpg

うまのけ
13393313241443.jpg

あみすぎたけ
13393313854549.jpg








プロフィール

申垣 和美

Author:申垣 和美
14年4月から就職してバンコクで働いていましたが、15年4月より仕事を辞めタイ語と英語の勉強をしています。
ちょっとずつでも絵日記書いていこうと思っています。
糸紡ぎは盛大に続行中です。糸が欲しい人はお知らせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤクの背中で糸紡ぎ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
