

監視員

朝パソコンしていると必ずいる。
13410499592872.jpg

まろは毎朝監視員。

お給料はカツオぶし。





不思議な生き物

我が家に来て一年ぐらい。
13394229990162.jpg

来た当初から不思議猫だったがそのまま大きくなった。

よく迷子になって鳴いている。

廊下とかで人や他の猫を見失うと迷子になって立ち尽くして鳴く。

歩いて部屋まで行って人がいるかとか確認しようとしない。

子猫のときは他の子猫がお迎えに行ってあげてた。

今は呼んだら返事するみたいに鳴いて、大分かかりながら部屋まで一人でこれるようになった。

そのくせ、自分勝手にぷいっといなくなることもある。

謎ねこ、つやちゃん。




帰ってきたつやこ

去年、子猫だったことを忘れて子猫に怒りまくってたつやこ。
13380419714690.jpg

私の部屋に子猫がいたので他の部屋で生息してたが、子猫がいなくなった途端に我が物顔で部屋にいる。

艶子さん、あなたは間違いなくネコです。





奇跡の玄関

何年かぶりに玄関を掃除した。
13380417093790.jpg





幸せにおなり

今日が旅立ちの日
13380218771160.jpg





プロフィール

申垣 和美

Author:申垣 和美
14年4月から就職してバンコクで働いていましたが、15年4月より仕事を辞めタイ語と英語の勉強をしています。
ちょっとずつでも絵日記書いていこうと思っています。
糸紡ぎは盛大に続行中です。糸が欲しい人はお知らせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤクの背中で糸紡ぎ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
