

インド領事館初夏の催し

クレオ大阪でインド領事館催しがあったので行った。
13385629317630.jpg

かわいい袋がもらえた。

日本に住んでるインド人がインド人臭くてインドが懐かしくなった。

行ったのはたった二週間だが。

世間ではとっても長い二週間を何故短く感じるかと言えば、インドビザは半年間だからだ。






ロボット

ダンス教室でロボットのキリマンジャロを踊っている。
13384778023100.jpg

映画はインドらしくておもしろかった。

蚊がしゃべってた。





ファンタグレープで洗濯

おいしそうな色ですね。
13378660643213.jpg

堅牢の問題です。

インドダンスの衣装ですが、色落ちがハンパないです。

インドの服が色落ちしなくなったら、昔は良かったって言うんでしょうか。

まさか!






真っ赤なつめつめ

舞台用のツメツメ。
13374134417594.jpg

うまく塗れなかったけど、仕事場でみんながかわいいって言ってくれたので嬉しくなって楽しくなってきた。

ゲンキン。




インドムービーダンス

インドムービーダンスを始めました。

週一回一時間ですが楽しい。

なんせIPOP(私が勝手に命名したインドポップミュージックの略)はどれを聞いても私を不快にさせることがない。

飽きることも無い。

その上、PVを見ていると楽しい。

なら参加すればもっともと楽しいはず!というわけで通ってます。

で、通ってわかったのはリズム感がないってことと右と左がよくわからないってことです。

でも、ネパールで作った服たちが大活躍してくれるのでとっても嬉しいです。

ぼつぼつって感じで続けるつもりです。

今年のやらずにいられないことの一つです。

あとは富士山ね。
プロフィール

申垣 和美

Author:申垣 和美
14年4月から就職してバンコクで働いていましたが、15年4月より仕事を辞めタイ語と英語の勉強をしています。
ちょっとずつでも絵日記書いていこうと思っています。
糸紡ぎは盛大に続行中です。糸が欲しい人はお知らせください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヤクの背中で糸紡ぎ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
